イッキーノンのイラスト、日記、近況、感想、コラムなど好き勝手に書くブログです。
人気コンテンツは『今日の猫描き』(←クリックで一覧)です。困ったことに…

2009年03月06日

浪漫鉄道

しらんうちにCD化してたのかああああああ!!!!

社歌とか校歌って確か有益性よりも思想を
優先する性質上、CD化されない事が多いんだよね。

浪漫鉄道もそのひとつで、ハイファイセットが歌ってる
JR九州の社歌なんだけど、ファンも多く
長年CD化が望まれていたんですよ。

時々デスクトップに置いてるニコニコ動画の
ショートカットから聴いてたんだけど
コメントみてたらCD化オメ!とか書いてんの。

こんなところから最新情報を仕入れるって時代なのねん・・・

posted by イッキーノン at 16:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115235332

この記事へのトラックバック
×

