イッキーノンのイラスト、日記、近況、感想、コラムなど好き勝手に書くブログです。
人気コンテンツは『今日の猫描き』(←クリックで一覧)です。困ったことに…

2009年01月10日

CanonMP770修理

がばあ

と分解

廃インク吸収体というものがあるので
そこにアクセスしようとしたけど

ドライバ届かず・・・

・・・・(^ω^;)



気を取り直して目的の部品を交換

ついでに内部をクリーニングして

戻す・・・

あれ・・・

なにこのバネ

・・・・

こうかな、えいっ

ポキ

・・・・

(^ω^;)

ショックで暫く動けませんでしたが

ここは折れても通常使用に差し支えないのでよし!

・・・・

でもやっぱりちょっとショックorz

さぁ、組みなおし完了!

電源投入して・・・・

印刷!

・・・・

ガガー

キュイーン

がおーん、がおーん

シュパ

・・・・

直ったああああああああ

ちゃんと馬柱の色も全部出てるっ!
(何を印刷してチェックしたのか)


わーい!
わーい!

修理費用 部品代 3,615円(月末支払い)

MP770naosi.jpgMP770naosi2.jpg

写真をとるならもっと綺麗に撮りたいわ・・・
posted by イッキーノン at 23:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

