イッキーノンのイラスト、日記、近況、感想、コラムなど好き勝手に書くブログです。
人気コンテンツは『今日の猫描き』(←クリックで一覧)です。困ったことに…

2008年08月28日

今日の猫描き

200808281856000.jpg
名前…クサインぼると
メス6ヵ月
飛んでいる紙飛行機を観ると思わず
すべてを捨てて追い掛けるアスリート
posted by イッキーノン at 18:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ポストカード展延長

ポストカード展ですが、
なんか好評だそうで延長になりますた。
確か24日まで。
詳細はこちら↓
http://illust.seesaa.net/article/104232971.html
posted by イッキーノン at 18:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

鹿せんべいとばし大会を画像で振り返る

奈良まとめ1.jpg奈良まとめ2.jpg

昼待ち合わせして

商店街をのらりくらり闊歩

意外とせんとくんまんとくんの多さを感じながら

会場に到着する頃運動不足を発揮し
近くの喫茶店でダウン

復活して鹿せんべい投げ大会に参加

30m越えで景品がもらえる

鹿タンブラーや鹿キーホルダーなどをゲット

串カツとビールたらふく

ゲーセンで体動かす系して体力残りかす絞り

帰りの電車でみな爆睡

そんな休日でござんす



次の日起き上がれず

 
posted by イッキーノン at 04:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

鹿せんべいとばし大会用

P1020669_240きのあらいとき.jpg
戦闘服(Tシャツ)をつくっている

※補足説明
奈良公園では鹿の発情期のことを
「きのあらいとき」といふ
posted by イッキーノン at 05:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ポストカード展の搬入にいってきたよ

NEC_0292.jpg
企画展に参加しています。

第二回ポストカードでBodaiju
8月4日(月)〜8月17日(日)

BodaijuCafe
大阪市北区神山町1−5扇町公園ビル1F
営業時間
 11:00〜23:00
 不定休 
06−6361ー3303
地下鉄堺筋線扇町駅より徒歩3分
各線梅田・泉の広場より徒歩10分

今回は80人のアーティストの参加だそーです。
800種類近くのポストカードが壁面に展示・販売されています。

僕の出展作品は全部ブログの『今日の猫描き』から選んでいます。
なんという挑戦。なんというやる気のなさ。
まぁ、そんなのんびりもいいかなと思っている。

宜しければお越しくださいまし。
posted by イッキーノン at 16:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

壁紙カレンダー

0808k.jpg

壁紙カレンダー更新しますた。
今回も携帯用壁紙あります。
よろしければお使いくださ。
posted by イッキーノン at 16:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

