イッキーノンのイラスト、日記、近況、感想、コラムなど好き勝手に書くブログです。
人気コンテンツは『今日の猫描き』(←クリックで一覧)です。困ったことに…

2008年07月22日

猫手術

毎日毎日猫描きなのはどうかと思うので
久しぶりに日記でも書きます。

今日は猫の避妊手術にいってきました。
病院の先生に洗濯ネットに入れて連れてこいといわれ、思わず
「洗濯ネット!?」と聞き返してしまいましたが、webで調べると
猫をおとなしくさせるには、わりと常套手段の様子。
で、朝9時につれて行き、18時に迎えにいきました。
開腹手術のわりにわりとあっさりなのな…。

洗濯ネットの効果は、わが猫たちにはそれほどでもなく…

これから2週間ほど、投薬生活を続け、抜糸です。
無事に終われ〜!

30163_diary_20080718_001502_2.JPG
30163_diary_20080722_083404_1.jpg
posted by イッキーノン at 19:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

今日の猫描き

NEC_0284.jpg
名前…キャットツリーの上のコニョ
メス1歳
コーニョコニョコニョなまけ猫ー♪
エサの時だけ降りーぃてくるー♪
posted by イッキーノン at 01:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

今日の猫描き

NEC_0283.jpg
名前…くまさん
オス7歳
職業:彫刻家
鰹節彫刻がうまくいかず(つい食べてしまう)悩んでいる。
posted by イッキーノン at 22:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

