イッキーノンのイラスト、日記、近況、感想、コラムなど好き勝手に書くブログです。
人気コンテンツは『今日の猫描き』(←クリックで一覧)です。困ったことに…

2006年09月22日

ほったけしナンシー関

最近、ナンシー関よろしく、(←おそれおおい)
消しゴムハンコを彫って気分転換する。

ホークさんのガンダム展に使えればいいなと思い、
ザクを彫ってみた。

けしはんザク.jpg


ホントはシャアザクが作りたかったのだけど、
緑色でたくさんスタンプすれば量産型っぽいし
使い勝手が良いかなと、ザクII。

あと、その前に彫ったぴのぴの。

けしはんぴの.jpg

彫れば彫るほど上達してゆく気がする。

ザクは作るのに20分強くらいでできた。




あー 細かい作業は目が疲れるニャー
posted by イッキーノン at 14:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ぴのT試作版当選者発表!

先日募集した『ぴのTシャツ試作版』ですが、
抽選の結果、ささきけいなさんが当選致しました。

多数のご応募ありがとうございました。

尚、pno.jpは9月6日より営業しております。
ぴのぴのキャラグッズのほか、
ゲームやメールマガジンなど、
いくつかイベントも企画しているので
お楽しみに!


http://pno.jp
posted by イッキーノン at 03:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

9月壁紙カレンダー更新

9月の壁紙カレンダーを
更新しましたのでお使いください。

9月はついに!
pno.jpがリニューアルオープンします!

新商品、メールマガジン、プレゼントなど
いろいろ企画していますので、
どうぞお楽しみに!

先月のTシャツプレゼントの応募は締め切りました。

当選者はまたここで告知しますので、
お楽しみに!
posted by イッキーノン at 10:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | いきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

