イッキーノンのイラスト、日記、近況、感想、コラムなど好き勝手に書くブログです。
人気コンテンツは『今日の猫描き』(←クリックで一覧)です。困ったことに…

2005年07月14日

音声収録終了

こんにちは。栄養の偏りとストレスで
鼻毛に年輪ができてしまった、いきさんです。

ぴのムービーの音声収録、無事終了しました。

最初はどうなることかと不安でいっぱいでしたが、
実際始まってみると、そんな不安もどこへやら
なごやかムードで始終大笑いの4時間でした。

メインで語りを入れる声姫などは
収録の最後の方になると笑いすぎで
声の力がなくなっていました。(ええのか)

完成度の高さに触発されたのか、
音楽担当のアウルくんなどは
「曲もう少しいじらせてください!」などと
熱の入りよう。

昨夜から今朝にかけて音声を編集し、
全体の尺は結局約8分半(508s.)になりました。


スタッフにおいてはSNS繋がりのメンバーも居れば
既に何度か一緒にイベントを作った友達、
イラストレーター友達、イタリア語繋がりの友達、
それから自分の彼女なんかも巻き込んで、
いろんな人の協力の下なんとか完成にこぎつけました。

個人製作のショートムービーとしてもあまり観ないタイプの
映画だと思いますし、一見の価値は大いにアリです。

おたのしみに!
(予約はお早めにお願いします。)

http://www.bisuke.biz/~ikkynone/pno/pinoyokoku.html

★MEBUKI
〒550-0015 大阪市西区南堀江1丁目7-3 大阪大仏堂ビル1F
TEL/FAX:06-6535-3443
10:00〜19:30(火・水・木・日)
10:00〜20:00(金・土)(月曜日定休)
posted by イッキーノン at 09:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | いきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

